楽天市場

2017年07月22日

シンクロ日本

シンクロ日本ですが、水泳の世界選手権で
銅メダルです!

おめでとうございます。

井村コーチが戻ってから、強いですね。
チーム競技はコーチや監督によって
変わるのを地で行ってますね。

posted by ばん松 at 22:39| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

パチューカ 本田圭佑

パチューカ本田が、誕生ですね。
背番号は「02」だそうですよ。

本田圭佑は、出場機会を求めたんですかね。

ミランではほとんど出場機会に
恵まれませんでしたからね。

ついでに日本代表でもサブになってしまって、、、

パチューカでは本来のトップ下で
プレーできるんですかね?

たぶん本田圭佑サイドからそういう要求は
あったんじゃないかと。

パチューカでフル出場して、
実績あげて、
日本代表に返り咲き。

絵にかいたようなストーリー。

期待してますよ。

posted by ばん松 at 10:38| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

バレーボール女子

バレーボール女子のワールドグランプリ、
仙台大会ですが、あのブラジルに勝ちましたね。

現在4勝2敗。
その1勝をブラジルから。

バレーボール女子って、強いですね。
6年ぶりっていうのも、やっぱりニュースですよね。

中田監督の指導が効いてるんでしょうか、
すごいです。

熱血なんでしょうねー。

次も期待しちゃいます。
がんばれー日本!


posted by ばん松 at 10:29| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする