新型アイコス 使い方

新型アイコスの使い方は基本的に従来品とかわらないようですね。

平成29年3月に新型アイコス「IQOS 2.4 Plus」が発売されて使い方が変わったのかどうかと気になってる方もいらっしゃるようですが

ヒートスティックの蒸気を吸引する方式というのは変わりませんよ。



平成28年にアイコス人気に拍車がかかりずっと品薄状態だということです。
人気の秘密は

煙がでない
有害物質低減
煙がでないから間接喫煙なし
よってニオイも問題なし等々


最近は禁煙条例が東京都で制定されて2019年夏までに施行する予定みたいですから喫煙家はまたまた肩身が狭くなります。

ただでさえ禁煙施設や乗り物、スペースが多くなってきているというのに。

新型アイコスならこの問題はクリアですよね。




佳子さま 短期留学

佳子さまが短期留学でイギリスへご出発されました。

それにしても大人気ですね。
一般人が大勢空港に詰めかけています。

スマホ片手に画像撮ってますがこれはいいんですかね?
皇族の方ですからドキドキします。

公人のため写真を撮ること自体は違法ではないようです。

がSNSやネットでの公開となると違法性があるようです。
プライバシーの関係ですかね。
承諾についてもわかりませんからね。

公人だからといって画像をどんどんアップするのはどうですかね。

それはそうと佳子さま
ちょっとお痩せになられたんじゃないですか?

どこでも黒板シート

どこでも黒板シート注目です。
どこでも貼れてチョークとかでお絵かきができる。



これがン10年前にあればもっとよかったな。
子どもが小さいときフスマや壁に落書きされてましたから。

当時はクレヨンとかだから落ちない、落ちない。

時代は進んでるなぁ~。

電動ミル

電動ミルってコーヒーやお茶までできますがコショウも例外ではないですね。

現在手動でガリガリやってますがこれが電動ミルでできれば瞬間的に終わりますね。
結構便利です。

鶏肉をフライパンで焼くとき塩コショウしています。
あとおつまみでソーセージをフライパンで炒めて塩コショウして頂いています。

こんなとき電動ミルは便利ですね。




マジックブレット レシピ

マジックブレットのレシピはどんなのがいいのかな?
ショップジャパンのパワフルスムージーメーカー「マジックブレット ヘルシー」のことですが
8月下旬に発売されました。

そこでレシピを探してみた次第です。

9月の1週間で1位になったのが「ぶい~~んDEあわあわメロン豆乳」

確かにきめが細かくなっていてなめらかそうぉーな感じ。豆乳苦手でもいけそうな感じがします。
メロンと豆乳って合うんだ。
(オヤジが言うなってね)

ぶい~~んDEあわあわメロン豆乳
ぶい~~んDEあわあわメロン豆乳

料理名:メロン豆乳
作者:barba

■材料(1人分)
メロン / 100g
豆乳 / 150cc
スキムミルク / 小さじ1
飾り分のメロン / お好み分

■レシピを考えた人のコメント
あわあわがなめらかで、おいしい豆乳ができました!(^^)!

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…